ゲーム日和

どうも。まっさです。パズドラとポケモンGOをやっています。

続・キン肉マン

どうも。

 

キン肉マンコラボはどうでもいいって思ってる方も多いと思いますが、けっこう押さえておきたい点が多いです。

 

f:id:massaaa:20190525155927p:image

 

まずキン肉予言者です。

 

敵の防御を2ターン0にしてくれます。シヴァでいいって思いがちですが、シヴァはドロップ強化をする分、時間がかかります。

 

ランキングダンジョンで今後も使っていけることが多いキャラなので作っておいた方がいいと思います。

 

続いて、

 

f:id:massaaa:20190525160226p:image

 

アレキサンドリア・ミートです。

 

落ちコンなしリーダーで攻撃倍率が高いため彼もランダンで出番がありそうです。

 

どちらも集めるために周回が必要なので大変ですが頑張りましょう。

 

まっさ