ゲーム日和

どうも。まっさです。パズドラとポケモンGOをやっています。

闘技場

どうも。

 

闘技場経験値4倍が来ています。

 

f:id:massaaa:20190511082555p:image

 

私は闘技場3の周回をよくしているのですが

・キラー

・ピィ

・大量の経験値

 

がゲットできるという点で、非常にいいダンジョンだと思います。

 

私が周回に使っているパーティーはこちら

 

f:id:massaaa:20190511082808p:image

 

よく使っているマドゥです。

 

基本、火を含む5個消しで突破可能なのですが、スピードを上げるためのポイントがクリシュナに付いてる、双星ベリアルです。

 

f:id:massaaa:20190511083002p:image

 

13バトル目のプレドラを固定で倒し、14バトル目の根性の敵をほぼ欠損なしで1ターンで超えれるというのが非常にいいです。

 

 

経験値4倍はあと1日なのでなるべく周れたらと思います。

 

まっさ