ゲーム日和

どうも。まっさです。パズドラとポケモンGOをやっています。

ゴールデンウィーク杯

どうも。

 

ランキングダンジョンが来ています。残すところあと4日。王冠目指して日々奮闘中です。

 

今回はいかに落ちコンを少なく、規定のコンボ数で突破できるかが鍵です。

 

そして、私の挑戦しているパーティーがこちらです。

 

f:id:massaaa:20190502090953p:image

 

ランダンの王様、ヴァースです。

 

道中は基本1コンボ、7フロアで陣ポイ、9フロアでマクドコットンを使って加点を狙いつつ進んでいきます。

 

落ちコンがいらない時に来て、ほしい時に全然来ないというのがしょっちゅうで、ほんとに苦戦しています。

 

f:id:massaaa:20190502091229p:image

 

現在ここまで来ましたが、ここから王冠の壁が高い。

 

私にとって3.1パーセント以下は100パーセントと一緒と思っています。

 

スポーツ選手がよく言う、優勝以下は2位もビリも一緒という考えと一緒です。

 

残りわずかですが、GWは時間がありますので頑張りたいと思います。

 

まっさ