ゲーム日和

どうも。まっさです。パズドラとポケモンGOをやっています。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

シャーマンキングコラボ

どうも。 パズドラの平成最後のコラボはシャーマンキングでした。 今はオラクルベルを集めるのに必死です。 画像の左下に記載がありますが、現在、虹のオラクルベルを2体所持しております。 今回、交換限定キャラをどっちも集めるにはあと4体必要です。 交換…

今日のポケ活

どうも。 立て続けの投稿ですが、やる気のあるうちにたくさん投稿しておこうかと(笑) 今日はポケモンGOもやっておりました。 2キロタマゴからアサナンが孵化しました。 個体値がそんなに良くなかったので即博士送りです。 6〜7キロほど歩きましたが大してレ…

マヘラ4倍

どうも。 ポケモンGOは実際に街や公園に出てプレイをしなくてはいけないため、時間がある時しかできません(泣) パズドラの更新頻度が高くなりそうです。 さて、マシンヘラ経験値4倍が来てますね。 私はマヘラで日々ランク上げをしてるわけですが、今回はその…

はじめまして。

どうも。 まっさと申します。 平成から令和へなろうとする昭和の日にブログをスタートしました。 日々のパズドラとポケモンGO日記を書いていきます。 ちなみに、ランクですが、 パズドラが869、 そしてポケモンが38とけっこうがんばっております。 まったり…