ゲーム日和

どうも。まっさです。パズドラとポケモンGOをやっています。

令和初の

どうも。

 

本日から令和元年がスタートです。

f:id:massaaa:20190501184908p:image

 

ありがたい。ここまでやってるとだいぶランク上げづらくなってますからね〜。

 

 

そして、タイトルにもありますが、今日は令和初の、

 

f:id:massaaa:20190501184958p:image

 

スーパーゴッドフェスです。ラインナップに夏のモンスターがいないので引くつもりはなかったのですが、記念すべき日なので。

 

結果は、

 

 

 

f:id:massaaa:20190501185122p:image

 

バルディンでした。初ゲットですしキラーも多く、使い所は多そうです。嬉しい嬉しい。

 

 

 

f:id:massaaa:20190501185331p:image

 

レイワ降臨もスタートしてました。(画像は超満開級なので1番下です。)

 

大体、初見はオデュッセウス神道花梨(ダークカラー)で挑んでいます。このパーティーもいつか紹介できたらいいと思っています。

 

令和も全力で楽しんでいきましょう。

 

ランダンやらなきゃ(汗)

 

まっさ