ゲーム日和

どうも。まっさです。パズドラとポケモンGOをやっています。

シャーマンキングコラボ

どうも。

 

パズドラの平成最後のコラボはシャーマンキングでした。

 

今はオラクルベルを集めるのに必死です。

f:id:massaaa:20190430164353p:image

 

画像の左下に記載がありますが、現在、虹のオラクルベルを2体所持しております。

 

今回、交換限定キャラをどっちも集めるにはあと4体必要です。

 

交換が必須かどうかでいうと正直なんとも言えませんが、やはり限定ともなると集めてしまうのがパズドラーですよね。

 

 

ちなみにガチャですが、

f:id:massaaa:20190430164852p:image

 

11回引きました(笑)

 

虹タマゴはハオだけでした。着せ替えドロップのオパチョが出てくれたのも嬉しかったです。

 

今回のコラボも武器が強いので追加で引こうか、サンリオやGFに持ち越そうか悩み中です。

 

シャーマンキングコラボはあと5日。悔いがないように楽しみましょう。

 

まっさ