ゲーム日和

どうも。まっさです。パズドラとポケモンGOをやっています。

今日のポケ活

どうも。

 

立て続けの投稿ですが、やる気のあるうちにたくさん投稿しておこうかと(笑)

 

今日はポケモンGOもやっておりました。

 

f:id:massaaa:20190429234752p:image

 

2キロタマゴからアサナンが孵化しました。

 

個体値がそんなに良くなかったので即博士送りです。

 

f:id:massaaa:20190429234901p:image

 

6〜7キロほど歩きましたが大してレアなものはゲットできませんでした。

 

f:id:massaaa:20190429235030p:image

 

1番最初の記事と比べると分かりますが、1万くらい経験値が増えました。

 

40レベルは遠い(泣)

 

レイド周りも時間があったらしていきたいと思います。

 

平日はあまりできないので、GW中にポケモンGOは進めたいところです。

 

まっさ