ゲーム日和

どうも。まっさです。パズドラとポケモンGOをやっています。

サンリオコラボ

どうも。

 

令和最初のサンリオコラボが始まりました。

 

f:id:massaaa:20190507071048p:image

 

周回してメダルを集めて取れるものがこれ。

 

進化用キラーが付いていて、ピンポイントで使う場面が来そうなので、取っておいた方がいいと思います。

 

 

そして、無料分と合わせて引いたガチャがこれ。

 

f:id:massaaa:20190507071240p:image

 

星6が1つだけ。ぐでたまが欲しいです。

 

交換してまでの必須キャラがいるわけじゃないし、アシストにもできないのでそんなにたくさん引かなくてもよさそう。

 

モンポ交換やクエストがあるわけでもないのでそんなに急がなくてもいいコラボだったので個人的によかったと思ってます。

 

まっさ